--年--月--日 スポンサー広告


誕生日プレゼント★ミ 2010年08月28日 雑記 トラックバック:0コメント:5

ずーっとブログを更新していなくて書きたい事だらけですよー

まずは先日私の誕生日にオリーブさんから頂いた
プレゼントの中身を自慢ご紹介です~

0.2 

真っ白なギフトボックスを頂いた時はすぐに落ちてしまったので
オリーブさんにの目の前でOPENできなかったのです・・・

後日お会いする時まで開けるのをお預けしてた訳なんですが
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・
2010y08m28d_112437171.jpg 

なかなかお会い出来なくって
ウズウズ・・・

2010y08m28d_112506046.jpg 
ココロはもぅ開ける気満々


じゃーん
2010y08m28d_112603328.jpg 
誕生日プレゼントを私に贈ってくれるのは
オリーブさんだけでし・゚・(ノД`)・゚・

どれもこれも特別な物ばかり!
中でも一番私が嬉しかったのは
2010y08m28d_112725265.jpg 
カモミールブランドのホワイトチョコ( *´艸`)
全部で5個も入っていました♪

2010y08m28d_112711203.jpg
装飾された手作りケーキも!!
(*´д`;)

バニラ集めも砂糖袋集めも大変だったと思うでし・・
大切すぎて食べれないでしー

2010y08m28d_113013890.jpg 

沢山の特別な贈り物を有難うでし
(-人-)
オリーブさん


0.1 


あぅー
このお話以外にもじっくり書きたい事も
あったのですが長くなりますので・・・・
また後日・・・w

取りあえずNEW蔓ゲッツ記念のSSだけは
のせとこ。。。w
2010y08m15d_0006130461.jpg

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ベイン対オフィディアン イベント 2010年06月29日 イベント トラックバック:0コメント:2

今日も元気に灰色の世界を走っている呪縛です・・・

2010y06m28d_150416828.jpg 

呪縛はベイン側につき
デーモンボーンの籠手 と 回復のマント 頂きましたヾ(´∀`*)ノ

一方
刀を振り回しているアヤマちゃん・・

ゴミのみ。

そしてベインドラゴンでやたら死ぬ・・・
今まで狩りなんて殆どしてないからイベントの時に
がんがらないとね。

目標はブラックロックの結晶を手に入れて
沢山ブラックロックシチューを手に入れること。

皆さんは、どのようにイベント楽しまれてマスカー

2010y06m26d_113532203.jpg

 
0000000.jpg 
0000002.jpg 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

Housing@うぉっち『虹をこえて瑞穂へいこう』 の巻 2010年06月13日 Go!Go! 内装 トラックバック:0コメント:12

あのね・・あのね

内装見学会の記事書いたのに・・・・・・・・

イキナリ消えたんですo(´Д`)○ どーんどーんどーん

ちょっと萎えた・・・・

楽しかった想い出が沢山あったので
ヤル気スイッチが入ったら再チャレンジします

作ったBPA弁当のSSだけ貼り子ぉー

BPA,ウサギ 

BPA,ウサギ2

BPAクマとイヌ2010y06m12d_213453359.jpg

2010y06m12d_213406000.jpg 



一番のお気に入りは蟹弁当でしたが

最後の最後まで残っていました
o┤*´Д`*├o

かに弁 
かわいいのに・・・・・・・

0000000.jpg 

0000002.jpg

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

BPA 2010年05月14日 雑記 トラックバック:0コメント:1

2010y03m07d_232745000.jpg 

ブログもかなり久しぶり!

UOでは復帰し遊んでいたものの・・・

ブログは復帰するのを忘れてました・・・っていうかホント面倒臭がり・・

前回の日記からかなり時間が経ちました

何してたんだろう・・・

SSを漁ってみました

あ、そうそうそうだった そうだったよ

2010y04m14d_174119250.jpg 
うさぎさん探し出してバスケット貰いました(´ェ`*)ネー

2010y03m07d_014844125-2.jpg 
Dotsさんと偶然お会い出来て内装話が出来た
楽しい一夜もありました(´ェ`*)ネー



ずっと中途半端だった2階キッチンだった部分を
くつろぎ空間にしました。
チマチマ貯めていたサルベージクッションで落ち着いた雰囲気かな♪
でもでも・・・座れないのが残念(ノД`)ァゥー
2010y03m25d_230630484.jpg 

そして、ここ2、3日またBPAに熱をあげています
大体いじるのはルーンベンダーさんの鞄の中。
以前はオウムを飾っていましたが

2010y05m13d_224816453.jpg 

飽きてきたのもあって。
こんな感じにしました

2010y05m14d_101330265.jpg 
ごちゃーっ!!

園芸店らしくしたかった・・ケド
ルーンが何処にあるか分かり難いネ・・・・


0000000.jpg 
0000002.jpg

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

過去の家達-4- 2010年01月27日 myhouse トラックバック:0コメント:3

過去の家達 

第四回目は忘れていた

(通称)武家屋敷初めての日本家屋内装SSが見つかったので

UPしてみました。

何だか中途半端なまま解体しちゃったけど・・・

勢いあまってトクノレア買い集めちゃったり

Yヾ(´゜Д`*)ノぷぷッ

そんな過去をも今では良い思い出しゅ

(セキュアはかなり圧迫されてるけどw)

内装をSSしてなかったのが自分的にも凄い残念・゚・(ノД`)・゚・

玄関が好きだったんだぁーーーーヽ(´-`)ノ

皆靴脱いだりしてくれたりしてさぁー

楽しかったぁー・・・(遠い目)

あっ

スミマセン脳内離脱してまつたo┤*´Д`*├o

早速お写真

00018.jpg 

外観は気に入っていましたが飛んできて玄関までが

遠いし・・・・・

紫ラマタン えっしょえっしょっ・・

地下温室みたいにしていましたが私はやっぱり

屋上の温室が好きだったし・・・

結構すぐに解体しちゃったヾ(´ー`;)

 

今SS見て思うのは

1Fミニ滝の切れ目は植木を盛って隠した方が自然だったなぁー・・・

とか

窓際は生活観出るようにしとけば良かった・・・

とか

ポストはやっぱりがスキ( *´艸`)だな

とか・・・w

今だと新植物もあるし、いつか再チャレンジしてみたいです

(^∀^*))((*^∀^)b

0000000.jpg 

0000002.jpg 

 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 » »
