--年--月--日 スポンサー広告


インフルエンザ。 2009年12月22日 Twitter-つぶやき- トラックバック:0コメント:2

今年2月にもかかったインフルエンザ。

検査結果は陰性だったけど・・・タミフルがバッチリ効いちゃってる・・・

お仕事お休みしちゃったんでーベットに再びもぐりこむ前に

UP!

UP!

少し前のSSから整理してみよー!

ハロゥインイベントは全然やらなくって

スケルトンとムニムニは頂きました。

自分では影竜×2だけ・・・

一番お気に入りはスケルトン君かわぇぇ~( *´艸`)

2009y11m08d_225037140.jpg 

フロハイッテマス。

セカンドハウスの温室もカスタマして豆腐ならぬカステラ温室の出来上がり

kasutera.jpg 

今では植木鉢がしきつめられています・・・

沢山残ってしまう在庫達。セキュアも苦しくなったので

じゃじゃーん

kago.jpg

カゴ編んでます。

そのうちカゴベンダー置く予定です!

POT.jpg 

カゴ屋やるぞ!

カゴ編むじぇ!

毒袋がないじぇ!!

毒スリス狩りにいきました。

毒袋他にこんなプリチィーな物をくれました!

2009y12m10d_235858421.jpg  

2009y12m10d_235909875.jpg 

私魚卵大好物!

2009y12m11d_000048265.jpg 

舌じゃなくて絶対これタラコよねぇー(´Д`)

たらこぉ~(*´д;)…ハァハァ


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

お月見 2009年10月04日 Twitter-つぶやき- トラックバック:0コメント:2

OTUKIMI2.jpg 

昨日はお月見してきました。

ブリティンの北東湖近郊のお月見スポット

ふたぁーつ並んだ満月がとっても可愛ぃ♪

ススキに見立てた百合の花も素敵すぎぃいいー

(つ∀`*)っポッ

真っ白マフィンで満腹になって

気持ちよい風にあたってきましたぁ^^

ブリには可愛い2匹のウサギさんも居ました

OTUKIMI.jpg

最近はずっとLAPINと一緒だったけど

今日は漆黒オスタのSpicaと一緒ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

パパもマフィン食べまくりだったな。。

ハーブカゴback白 

テンションが上がった二人と一匹は

ニジェルムビーチの会場へも行ってきましたー

2009y10m04d_005404359.jpg 

こっちには祭壇に真っ白うさ子がいたぁー

( *´艸`)カワイイノラ

ここでも記念撮影!!

2009y10m04d_005502171.jpg 

こうしてゆったり過ごす夜があっても

いぃよねっ(ゞω<)b

明日からはまた細工掘り錬金スキル上げ

がんがるぅ~

★;*;★;*;★;*;★;*;★;*;★;*;★

今日我が店に肉体美溢れるお客さん

いらっしゃったので

  つぃつぃ・・・・

0000003.jpg 

浮気してしまいました。

あぁ・・・あの身体が忘れられない!

 

0000000.jpg 

0000002.jpg 

 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

三日坊主。 2009年09月21日 Twitter-つぶやき- トラックバック:0コメント:2

   

えー・・・最期に日記を書いた日から

何日経ってるのかしら。。|ω゜)チラ

私自身SAを購入し

チマチマ、ワタワタ!ウハー!!キャーーー!ウハウハ!

なぁーんてしてる間にブログ君の事

すかぁーり忘れてました。

ごめんね。ブログ君。

さて、そして最近の呪縛はというと・・・・・・・・・・・・・・・

絨毯屋~(ゞω<)b

2009y09m21d_093339777.jpg

 

ナチュラリストクエー(ゞω<)b

2009y09m19d_215659203.jpg 

毎日2回がノルマ・・・

2009y09m19d_220103906.jpg 

エッショ・・エッショ・・

2009y09m19d_220454625.jpg

5回目のお部屋にもNujelmCityから突撃します!

2009y09m19d_220604046.jpg 

さぁさぁ!

ここからがお楽しみなのだ(つ∀`*)っ

ナチュラリストさ~んっ♪

私やったよ!!

種!

種ちょうだい!!

2009y09m19d_221232390.jpg 

貪欲には手厳しいナチュ先生なのでした・・

0.2 

 

 

最近の日課をもぅひとつ。

それは

--Puzzle--

2009y09m14d_234111609.jpg

パズルが解けると色々な内装品やアイテムが

頂けます(´艸`)ウフフ

Alchemy(錬金)スキル上げと

お花に水やり。

絨毯で散財しても狩りに行く時間はございません。

  

 

 

0000000.jpg   

0000002.jpg  

 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

贈り物。 2009年09月10日 Twitter-つぶやき- トラックバック:0コメント:2

・。・・。・

先日OLIVEさんから

嬉しい贈り物を頂きました

・。・・。・

じゅるりw

こちら

2009y09m10d_111333578.jpg 

凝固した酸

と書かれています。

頂いた時ピンッ!ときました!

ウチには食いしん坊のウシ君がいるじゃないか!

速攻お皿の下に敷いてあげて

ウシ君も困惑しながらも嬉しそう

やっぱり飼い主に似てドMね(ゞω<)bキャピッ

贈り物は沢山ありました今日はその中からもぅ一つ

こちら

2009y09m10d_111622968.jpg 

トルソーの下に敷いてある

ヒトマス絨毯ですぅー

(ゞω<)ノヒャーヒャー

実はこの上に置いてあるトルソーも

OLIVEさんからの贈り物。

我が家には沢山の贈り物があり

その一つ一つが想いでとなり内装品として

飾られてます。

何時も皆さん有難うございます

タイセツニ(-人-)イタシマス!

あっ

ウシ君もコンさんからの頂き物です!!

最近コンさんお会いしてないけど元気かしら。。。

ウシ君と私は元気ですっ(^ω^)

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

あふぅーん呪縛のブログだよ 2009年09月03日 Twitter-つぶやき- トラックバック:0コメント:3



★;*;★;*;★;*;★;*;★;*;★

今日からこの呪縛もブログを始めます

( *´艸`)

★;*;★;*;★;*;★;*;★;*;★

ハーブカゴback白 

内装の記録やヌヌリとした日記などを更新して

行きたいと思ってます♪

狩りに関する記事なんかは。。

たぶんじぇんじぇん無いので・・・o┤*´Д`*├o

ちまちまと思い出を綴っていけたらな、と思います

アッ!

Guild[Eu]の新米マスタでもあった!

のでw

そんな記事もたまーにUPしていく次第でつ

初心者丸出しの日記になるかと思いますが

どうぞ宜しくお願いします

家は落ち着く。縮小

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 
