--年--月--日 スポンサー広告


過去の家達-4- 2010年01月27日 myhouse トラックバック:0コメント:3

過去の家達 

第四回目は忘れていた

(通称)武家屋敷初めての日本家屋内装SSが見つかったので

UPしてみました。

何だか中途半端なまま解体しちゃったけど・・・

勢いあまってトクノレア買い集めちゃったり

Yヾ(´゜Д`*)ノぷぷッ

そんな過去をも今では良い思い出しゅ

(セキュアはかなり圧迫されてるけどw)

内装をSSしてなかったのが自分的にも凄い残念・゚・(ノД`)・゚・

玄関が好きだったんだぁーーーーヽ(´-`)ノ

皆靴脱いだりしてくれたりしてさぁー

楽しかったぁー・・・(遠い目)

あっ

スミマセン脳内離脱してまつたo┤*´Д`*├o

早速お写真

00018.jpg 

外観は気に入っていましたが飛んできて玄関までが

遠いし・・・・・

紫ラマタン えっしょえっしょっ・・

地下温室みたいにしていましたが私はやっぱり

屋上の温室が好きだったし・・・

結構すぐに解体しちゃったヾ(´ー`;)

 

今SS見て思うのは

1Fミニ滝の切れ目は植木を盛って隠した方が自然だったなぁー・・・

とか

窓際は生活観出るようにしとけば良かった・・・

とか

ポストはやっぱりがスキ( *´艸`)だな

とか・・・w

今だと新植物もあるし、いつか再チャレンジしてみたいです

(^∀^*))((*^∀^)b

0000000.jpg 

0000002.jpg 

 


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

過去の家達-3- 2009年09月08日 myhouse トラックバック:0コメント:3

過去の家達

第三回目はなんと一枚だけ沼地HOUSEが。

沼地の家 

 

今じっくり見てみると凄い自分にダメ出ししたいっっ!

階段上がった所にGnarled Staffが盛ってアリマスヨ!

そして・・コレ

沼地の家 ベランダ  

移動マス丸見エ~ル。

そしてベランダの囲いにのせられた巻貝・・・

5個だけ

ウヘウヘ

基本的に中途半端な人間ナンデスヨネー

まっいっかー

こんなんで♪

明日また直せば♪

ということで日記もこんなゆるい感じでぇー

今回も糸冬 了

ジキタリスの鉢植え 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

過去の家達-2- 2009年09月06日 myhouse トラックバック:0コメント:2

過去の家達

第二回目は初めての砂壁HOUSEです

過去の家2 縮小 

エライ燃えていますね。

セイウチ君を召還して家を燃やして

何故にSSしたのでしょうか。。

自分の事ながら分かりませんw

窓際に赤い鳥がカマ持って

番犬ならぬ番鳥でしょーか。。

過去の家2 赤い鳥 

この頃OLIVEさんから教えて貰った

cotton花の鉢植えが今でも私は大スキです(^ω^)

過去の家2 cotton花鉢植え 

ちょっと見にくいなwww(汗

ベッドに靴下がさがってるっていう事はクリスマスあたり

だったのかな。。

私自身も懐かしい!

内装もSS残してればよかったのになぁ

 

紫ラマタン トボトボ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

過去の家達 2009年09月04日 myhouse トラックバック:0コメント:2

過去の家達

我が家1-縮小 

こんな感じだったんですねー・・・w

屋上の囲いをお金が無くって外装出来なかった事を

思い出しますo┤*´Д`*├o 

グレー花瓶 

もぅこの頃はオウチを作るのが楽しくて楽しくて

しょうーが無かったキガスルー

玄関先のウサコ2匹と引越し祝いで頂いた

ジキタリスの鉢植えを毎日

ウキウキしながら眺めてたものです。

・・・・・・・・・・・・にしても斬新だなぁ・・・・・・

屋上のど真ん中にロウソク・・・・・

貧乏だったけど夢があったよなぁ~www

なんてシミジミしつつ・・・第一回の我が家紹介

糸冬

 植木鉢1

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 
