--年--月--日 スポンサー広告


Housing@うぉっち『虹をこえて瑞穂へいこう』 の巻 2010年06月13日 Go!Go! 内装 トラックバック:0コメント:12

あのね・・あのね

内装見学会の記事書いたのに・・・・・・・・

イキナリ消えたんですo(´Д`)○ どーんどーんどーん

ちょっと萎えた・・・・

楽しかった想い出が沢山あったので
ヤル気スイッチが入ったら再チャレンジします

作ったBPA弁当のSSだけ貼り子ぉー

BPA,ウサギ 

BPA,ウサギ2

BPAクマとイヌ2010y06m12d_213453359.jpg

2010y06m12d_213406000.jpg 



一番のお気に入りは蟹弁当でしたが

最後の最後まで残っていました
o┤*´Д`*├o

かに弁 
かわいいのに・・・・・・・

0000000.jpg 

0000002.jpg


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

ハウスデザインコンテスト 2009年10月24日 Go!Go! 内装 トラックバック:0コメント:4

締め切りは11/4ですが応募をしてみました

2009y10m24d_000456578.jpg    

この一枚と

2009UOHOUSE.jpg 

この一枚かな・・・(ウロ覚え)

結果はどうあれーーー

参加した事で満足(´艸`)フフフ

秋らしくなった庭で更なる

セキュア削減に励みたいと思います^^

ハーブカゴback白 

随分と前回の日記から日にちが経ってますが

何をしてたかと言うと。

2009y10m08d_191745406.jpg 

えいっ!

2009y10m08d_191756734.jpg 

釣りしたりね。

2009y10m10d_213748953.jpg 

パズルの復活でたまーにクッション貰いに

行ってました♪

こんな発見もありましたよー

2009y10m10d_155614093.jpg 

植物を育てて種を収穫する際に

復活の種

が、どんな割合でかは分からないけど

取り合えず収穫できる事が分かったですー

まっ

使い道はないけど。。。

グレー花瓶 

あっ

そうそう!

あやちゃんが細工GMも達成できましたー!

SkillGM.jpg  

協力頂いたギルドの皆様この場をお借りして

御礼申し上げます(つ∀`*)つ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

どうにか。こねボウル棚 2009年09月29日 Go!Go! 内装 トラックバック:0コメント:2

日課だったはずのパズルに

久し振りに行ってみると・・・・・

2009y09m28d_175856296.jpg 

メンテナンス中という看板が・・・

んじゃぁ内装でも・・・・と。

はぃ

前回言った通りに失敗こねボウル棚を

やってみました(´ε`)

2009y09m28d_211531984.jpg 

2009y09m28d_211547437.jpg 

早速こねボウルを重ねて・・・

2009y09m28d_211729828.jpg 

これで脇に時計枠がピッタリだったら

可愛いかもーヾ(´∀`o+。

2009y09m28d_211931531.jpg 

時計枠が一個でも2個重ねても

真横のマスではなく斜め下のマスに落として

デコレーターで上げてもズレちゃう・・

2009y09m28d_212137625.jpg 

あらあら

荒れ気味の呪縛さん

どうしても家の何処かに、こねボウルを

使いたくなりました。

そして2階へ・・・

紫ラマタン 

2009y09m28d_222336390.jpg 

角に棚風にしたい模様。

でも、モチロン回転は出来ませんでした

結果

2009y09m28d_224228593.jpg 

見えますかぁ・・・?

丸で囲った角に一つだけ棚として

誕生日にOLIVEさんから頂いたネックレスと

ピンドンを*:.。..。.(´∀`人)

設置しました

周囲にタブ染め家具がないので浮いてはないかな?

SAが入って沢山の新しいアイテムがあるので

内装もベンダアートもワクワクですねー♪

0000000.jpg 

0000002.jpg 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

漬物石の巻 2009年09月27日 Go!Go! 内装 トラックバック:0コメント:2

  殆ど私用MEMOに近いのですが

o┤*´Д`*├o

オブジェクトの記録をつけていきたいと

思いますぅー♪

まずは!

先日誕生日プレゼントでOLIVEさんから

頂いた中の一つ。

漬物石デス!

2009y09m26d_162304187.jpg 

スライム染めした樽蓋があったので

これはやってみるしかない!

と気合い充分で始めた呪縛。

2009y09m26d_162334000.jpg 

樽落としで石と樽蓋をロックしてから

その場所にゴミ箱を出します。

2009y09m26d_162400250.jpg 

デコレーターでチマチマ上げていきます。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・

この上げてる時が一番ワクワクするw

!!

2009y09m26d_162445265.jpg  

例えようのないズレ。。。・゚・(ノД`)・゚・

2009y09m26d_162556671.jpg 

さぁ!ない頭を絞りますよぉおお!

グレー花瓶 

2009y09m26d_162645312.jpg 

もぅ・・・

なんだか

溶岩入れ、、、みたいな・・

見つめただ、ただ、、無言の呪縛。

そうだ!!

この間パズルで出たクッションが合いそう!

ということで敷いてみると・・・・・・

2009y09m26d_162914921.jpg 

まるで「お石様」みたいですが・・・・

2009y09m27d_011543203.jpg 

隣のワカメちゃんにも敷いたクッションと

同色で染めて一応これで様子見。

我が家にパワーストーンなる「お石様」

貢物は間違えてもゴミ樽に入れないように

貧乏な呪縛へと直接お願いします

((((((((⊂( ´∀`)⊃

この他にもこねボウル棚

なるものにチャレンジしてみましたが

これまた失敗してしまったのでまた次回UPしたいと

思います(ゞω<)b

あーーー

それと♪

OLIVEさんとギルメンメンメン様に協力して貰って

2009y09m25d_22311higoki.jpg 

火ゴキちゃん!!!!

テイム無事出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)

死人が出ずに出来て本当に

良かったですぅー(つ∀`*)っ

皆さん有難うございました^^

0000000.jpg 

0000002.jpg 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

 
