--年--月--日 スポンサー広告


BPA 2010年05月14日 雑記 トラックバック:0コメント:1

2010y03m07d_232745000.jpg 

ブログもかなり久しぶり!

UOでは復帰し遊んでいたものの・・・

ブログは復帰するのを忘れてました・・・っていうかホント面倒臭がり・・

前回の日記からかなり時間が経ちました

何してたんだろう・・・

SSを漁ってみました

あ、そうそうそうだった そうだったよ

2010y04m14d_174119250.jpg 
うさぎさん探し出してバスケット貰いました(´ェ`*)ネー

2010y03m07d_014844125-2.jpg 
Dotsさんと偶然お会い出来て内装話が出来た
楽しい一夜もありました(´ェ`*)ネー



ずっと中途半端だった2階キッチンだった部分を
くつろぎ空間にしました。
チマチマ貯めていたサルベージクッションで落ち着いた雰囲気かな♪
でもでも・・・座れないのが残念(ノД`)ァゥー
2010y03m25d_230630484.jpg 

そして、ここ2、3日またBPAに熱をあげています
大体いじるのはルーンベンダーさんの鞄の中。
以前はオウムを飾っていましたが

2010y05m13d_224816453.jpg 

飽きてきたのもあって。
こんな感じにしました

2010y05m14d_101330265.jpg 
ごちゃーっ!!

園芸店らしくしたかった・・ケド
ルーンが何処にあるか分かり難いネ・・・・


0000000.jpg 
0000002.jpg

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おかえりなさいなり。
ブログ復帰おめでとうなり。あやしゃんo(*≧◇≦)o
お店のルーンベンダーさんのBPA♪
応接間のソファーの質感といい♪
あやしゃんのカラーが出て、とっても素敵なりよ。

最近は一緒にお散歩をすることも無くなっちゃったけれどY(>_<、)Y
こうしてブログであやしゃんのことを見れるのが楽しみなオリーブなり。
少しずつ。あやしゃんの思い出日記を綴ってくださいねφ('ー'*)

※ ハコニワのお誘い。。気がつくのが遅れちゃってごめんなさい><。
最近また視力が悪くなっちゃったみたいなの。。
文字がぼやけて見えにくいから携帯を持ち歩かなくなっちゃったなり。
早くメガネを買い換えるなりね@@すっかりメガネっ娘になってしまったわ。
  1. 2010/05/17(月) 17:54:45 |
  2. URL |
  3. くろねこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://spellboundiary.blog84.fc2.com/tb.php/23-d2118036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
