--年--月--日 スポンサー広告


誕生日プレゼント★ミ 2010年08月28日 雑記 トラックバック:0コメント:5

ずーっとブログを更新していなくて書きたい事だらけですよー

まずは先日私の誕生日にオリーブさんから頂いた
プレゼントの中身を自慢ご紹介です~

0.2 

真っ白なギフトボックスを頂いた時はすぐに落ちてしまったので
オリーブさんにの目の前でOPENできなかったのです・・・

後日お会いする時まで開けるのをお預けしてた訳なんですが
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・
2010y08m28d_112437171.jpg 

なかなかお会い出来なくって
ウズウズ・・・

2010y08m28d_112506046.jpg 
ココロはもぅ開ける気満々


じゃーん
2010y08m28d_112603328.jpg 
誕生日プレゼントを私に贈ってくれるのは
オリーブさんだけでし・゚・(ノД`)・゚・

どれもこれも特別な物ばかり!
中でも一番私が嬉しかったのは
2010y08m28d_112725265.jpg 
カモミールブランドのホワイトチョコ( *´艸`)
全部で5個も入っていました♪

2010y08m28d_112711203.jpg
装飾された手作りケーキも!!
(*´д`;)

バニラ集めも砂糖袋集めも大変だったと思うでし・・
大切すぎて食べれないでしー

2010y08m28d_113013890.jpg 

沢山の特別な贈り物を有難うでし
(-人-)
オリーブさん


0.1 


あぅー
このお話以外にもじっくり書きたい事も
あったのですが長くなりますので・・・・
また後日・・・w

取りあえずNEW蔓ゲッツ記念のSSだけは
のせとこ。。。w
2010y08m15d_0006130461.jpg

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Happy Birthday
こんにちは。あやしゃん(´▽`*)

あやしゃんの笑顔を見ることが出来て、あたしもとても嬉しかったわ。
今年は慌ただしいお誕生会になっちゃったけれど、もらったお手紙は大切にオリーブが保管しています。
もちろんあの地図も一緒にしまってあるわ(゚∇^d) 今度一緒に宝探しに行きましょうね♪

また頑張ってお砂糖とバニラを集めてくるなりo(*≧◇≦)o
心配せずにチョコいっぱいモグモグ食べてなりね。
お誕生日おめでとうなり。あやしゃん(*>ω<*)ノ
  1. 2010/08/29(日) 16:01:09 |
  2. URL |
  3. くろねこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
我慢が出来ない、お子様な呪縛でごめんなさい。。。

お祝いのコメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
銘入りのチョコって本当に貴重だわ♪

サボテン鉢君は、店先に飾らせて貰ったでしぃー*:.。☆..。.(´∀`人)

贈り物は一気に開けてしまうんじゃなくて、じっくりじっくり
一つずつ使っていきたいと思います>_<

なかなかUOではお会い出来ていないけれど・・・
またトレハンツアーに参加させて下さいでし★ミ
  1. 2010/08/30(月) 18:07:51 |
  2. URL |
  3. 呪縛 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/31(火) 08:23:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 09:26:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/27(水) 09:15:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://spellboundiary.blog84.fc2.com/tb.php/27-c11faa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
