--年--月--日 スポンサー広告


飽き性 2010年01月25日 雑記 トラックバック:0コメント:2

マメにブログ書いてる訳じゃないのにテンプレートを

毎回でも変えたくなる私・・・・・。

そぅ。

私の事を人は飽き性と呼ぶ。

そんな私もつい先日ブリタニアに降り立って

3年目となりました

ワァイヽ(`ヽ)(ノ´)ノ ワァイ

未だ伝説テイマーにもなれず・・・・・

植物の種を全種コンプも出来ず・・・・

それでも私は、マッタリとUOの世界を楽しんでいます。

 ぁ・・・・

あれれ・・・・・

最近撮ったSSが・・・・

一枚もないぉぉぉお

うぅぅ・・また今度探してUPしまつ。。・゚・(ノД`)・゚・

今回は私の可愛いBABY画像を・・

00000023.jpg 

0.2 

0000000.jpg 

0000002.jpg 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

苦行 2010年01月11日 雑記 トラックバック:0コメント:2

 年明けて。

本クエ以外にもがんがってる事があります

ハーブカゴback白 

それは

物乞い目指せGM

です(´pq`*)三(*´pq`)

物乞い品ベンダーも営業してるのでぇー

向かうは毎回

2009y12m18d_204949656.jpg 

雪景色も綺麗な場所。

ハートウッド

苦行とOLIVE師匠は言うけれど

きっとそれは8秒の待ち時間。

私はバッグにバックパックアート素材を入れて

その待ち時間にチマチマアートを考えていましゅ

この街で一番先に向かうは!!!

この人の所

2010y01m07d_144134418.jpg 

入り口から南東付近にいらっしゃる

2010y01m07d_144200621.jpg 

素敵な肉体美の方

でもいっつもピッチャーなんだよねぇw

ハートウッドには素敵な殿方が多いから|。´艸)

ハロゥインイベントあたりから上げはじめたskillも

72を超えました。

これからもマッタリ今年のハロウィンを目指して

頑張りますっw

POT.jpg 

あっ

随分前からチマチマしてたGM

やっとなれましたー(´∀`)ウレチー

2010y01m09d_184034234.jpg 

細工が一足先にGMになったのでインゴットが

結構たまってる、、、

鍛冶はする気ないし。。。

そのうちベンダーでも置きたいなぁー(´ε`)

続きを読む

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

明けちゃってたね!おめでとうでごじゃる 2010年01月04日 雑記 トラックバック:0コメント:2

怒涛の2009年に幕がとじ。

やって参りました2010年

ひゃぁ~

今年も沢山沢山UOできるかしらっ(^ω^)

JINROUも出来るだけ参加したいわー

年明け早々呪縛ちゃんは何をしてたかと言うと

本クエですっ(´ε`)

狙うは「植物学

お店と温室に沢山飾りたいのです。

が・・・しかし

そんなに甘いもんじゃねーんだ。

2010y01m04d_114400031.jpg 

ボードゲームはしませんよ。

2010y01m04d_114349187.jpg 

10回程度で欲しいものが

手に入ると思うな!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということですね(^ω^)

年末からINしてたくせにSSがないっていう・・・・

今年はブロガー意識してね。ちゃんと。

SS撮る癖をつけようと心に誓った

今年初の日記でちた(つ∀`*)つ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

インフルエンザ。 2009年12月22日 Twitter-つぶやき- トラックバック:0コメント:2

今年2月にもかかったインフルエンザ。

検査結果は陰性だったけど・・・タミフルがバッチリ効いちゃってる・・・

お仕事お休みしちゃったんでーベットに再びもぐりこむ前に

UP!

UP!

少し前のSSから整理してみよー!

ハロゥインイベントは全然やらなくって

スケルトンとムニムニは頂きました。

自分では影竜×2だけ・・・

一番お気に入りはスケルトン君かわぇぇ~( *´艸`)

2009y11m08d_225037140.jpg 

フロハイッテマス。

セカンドハウスの温室もカスタマして豆腐ならぬカステラ温室の出来上がり

kasutera.jpg 

今では植木鉢がしきつめられています・・・

沢山残ってしまう在庫達。セキュアも苦しくなったので

じゃじゃーん

kago.jpg

カゴ編んでます。

そのうちカゴベンダー置く予定です!

POT.jpg 

カゴ屋やるぞ!

カゴ編むじぇ!

毒袋がないじぇ!!

毒スリス狩りにいきました。

毒袋他にこんなプリチィーな物をくれました!

2009y12m10d_235858421.jpg  

2009y12m10d_235909875.jpg 

私魚卵大好物!

2009y12m11d_000048265.jpg 

舌じゃなくて絶対これタラコよねぇー(´Д`)

たらこぉ~(*´д;)…ハァハァ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

脱力 2009年11月23日 雑記 トラックバック:0コメント:2

折角久しぶりに UPしたのに!

消えたよ・・・・・・゚・(ノД`)・゚・



もぅいいの・・いいのぉぉおいいのぉおお・・・・

画像だけペッタンコ

新植物のスイレンさんの巻でした

00000018.jpg

Uranとのコンビ

00000020.jpg 

花瓶とは ピーナッツとバターのような関係!

2009y11m23d_113303765.jpg 

凝固した酸の ど真ん中に落ちるんですよぉ(^ω^)

0000021.jpg 

水晶だと裏返るので贅沢に2枚使い♪

2009y11m23d_113352906.jpg 

こんな風にランタンの上に乗せてもラブリィ

て 簡易な説明でしゅみません。。

ちゃんと内装の、おぼえがき綴らないとぉーーーo┤*´Д`*├o

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

